

COD4 レビュー

boxjpcod4.jpg
↑今回プレイしたソフトはコレ!みなさんもご存知コールオブデューティー4!
360のユーザーなら知らない人はいないはずと言える位知名度が高い作品ですね。

良い点
・グラフィック
360ならこれくらいが普通かもしれませんがやっぱり綺麗です銃の書き込みも細かくていいです
・サウンド
特に演出中の銃声がとてもリアルです。
・ボリューム
一週自体は短いとおもいますが実績を全部解除しようとするとかなり時間がかかるのでちょうどいいと思います。
・難易度
難易度選択が可能なので万人向けだと思います
・オリジナリティ
演出が派手なこととマルチプレイヤーのアンロック項目です


悪い点
・これはこのゲームだけではないですが字幕が小さく読みづらいです
・キャンペーンでの味方が弱すぎです

全体的に・・・・
とてもよい作品です。マルチプレイヤーも楽しくいまだに飽きませんし。FPS好きなら買って損はないですね。というかFPS好きなら誰でももっているでしょう。FPSをやったことがないという人もこれを機会にプレイしてみてはいかが?



初めまして

初めまして萌えるごみです。これからxbox360の実績解除攻略などをやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。応援ポチしてくれると泣いて喜びます
プロフィール

ポキータ

Author:ポキータ


このブログへようこそ!
かなりのゲーム好きです。
そしてアニメもマンガも好きですww

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
応援お願いします☆
リンク
